お知らせ

投稿日:2021年10月6日

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動している株式会社小浜設備です。
弊社はマンションやテナントのほか商業施設などを対象に、給排水衛生設備工事・空調設備工事・換気設備工事・消火設備工事を手がけております。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回ご紹介しているのは、ピット内の配管の様子です。
下記よりぜひご覧ください!
⇒『埼玉県 某現場 新築工事 ピット内の配管

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社では各種設備工事を請け負っております!

対応業務

■給排水衛生設備工事
■空調設備工事
■換気設備工事
■消火設備工事

マンションやテナント、商業施設など、さまざまな建物に対応しております。
対応エリアは都内全域です。

弊社は現状に慢心することなく、時代の変化に応じて新しいノウハウを積極的に取り入れております。
お客さまにご満足いただける高品質な施工・サービスをご提供させていただきます。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】設備構築のエキスパート!株式会社小浜設備

【施工実績を更新】設備構築のエキスパート…

こんにちは!東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動している株式会社小浜設備です。 弊社はマンション …

連結送水管

連結送水管

台東区の現場で地上14F建のマンションの連結送水管の配管が終わり足場が解体されました。こう見ると自分 …

【急募】未経験者も歓迎!腰を据えて働きたい方は必見!

【急募】未経験者も歓迎!腰を据えて働きた…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …