お知らせ

投稿日:2022年12月23日

【正社員の求人】未経験者から設備工事のプロに成長!

「設備工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です!
ただいま東京都足立区の株式会社小浜設備では、水道設備・空調設備・衛生設備などの各種設備工事に携わってくださる方を募集しています。
施工対象は、マンションやテナントのほか商業施設など多岐にわたります。

男性作業員

未経験者も歓迎

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきますのでご安心ください。
また「資格取得支援制度」を設けておりますので、資格の取得をお考えの方はぜひ積極的にチャレンジしてください!

経験者は優遇

経験や能力に応じて優遇いたします。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

気になる方はぜひご応募を

社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できます。
明るく活気にあふれた社風ですので、若い方ものびのび活躍できますよ!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458

お知らせ

関連記事

設備工事のプロを目指すなら株式会社小浜設備へ!

設備工事のプロを目指すなら株式会社小浜設…

東京都足立区に拠点を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社小浜設備の求人 仕 …

【施工実績を更新】設備構築のエキスパート!株式会社小浜設備

【施工実績を更新】設備構築のエキスパート…

こんにちは!東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動している株式会社小浜設備です。 弊社はマンション …

連結送水管

連結送水管

台東区の現場で地上14F建のマンションの連結送水管の配管が終わり足場が解体されました。こう見ると自分 …