お知らせ

投稿日:2023年3月3日

【経験不問】設備工事の現場スタッフを大募集!

東京都足立区の株式会社小浜設備では、新たな仲間を求人募集しております!
私たちと一緒に、衛生設備工事や水道設備工事などの各種設備工事に携わりませんか?

経験不問で募集中

初心者マーク

◎未経験歓迎
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
未経験の方からのご応募も大歓迎しております。
先輩スタッフが優しく丁寧に指導いたしますので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてください!

◎経験者優遇
もちろん経験者からのご応募も大歓迎しております。
これまでの経験・能力・保有資格に応じて優遇いたしますので、お気軽にご相談ください。

◎資格取得支援制度あり
弊社は頑張る皆さまを全力で応援いたします!
資格取得支援制度を設けておりますので、未経験からでも着実にステップアップできる環境です。

ご応募はお気軽に

入社後は東京都足立区を拠点に、都内全域の現場で活躍していただく予定です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458

お知らせ

関連記事

【正社員の求人】未経験者から設備工事のプロに成長!

【正社員の求人】未経験者から設備工事のプ…

「設備工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま東京都足立区の株式会社小浜設備では、 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社小浜設備です。 弊社は東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動しています。 マン …

【急募】未経験者も歓迎!腰を据えて働きたい方は必見!

【急募】未経験者も歓迎!腰を据えて働きた…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …