お知らせ

投稿日:2023年4月7日

経験不問!経験ゼロからプロに成長!

東京都足立区の「株式会社小浜設備」では、現場スタッフを求人募集しております。
入社後は、給排水衛生設備工事・空調設備工事・換気設備工事・消火設備工事などの業務に携わっていただきます。
施工対象は、マンションやテナント、商業施設など多岐にわたります。

経験不問で積極採用中

水道設備工事の経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験の方のご応募も大歓迎です!
未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
資格取得支援制度も設けていますので、入社後は着実にステップアップできます。
前向きに取り組める方であれば、きっと一人前の技術者に成長できます。
もちろん福利厚生も充実していますので、長く腰を据えて働きたいという方にもおすすめです。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
楽しい先輩たちも皆さんの入社を待っています。

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458

お知らせ

関連記事

【求人】正社員の募集!未経験の方も大歓迎!

【求人】正社員の募集!未経験の方も大歓迎…

足立区に拠点を置く株式会社小浜設備で、設備工事の仕事を始めてみませんか? 求人募集 ◎未経験でも大歓 …

連結送水管

連結送水管

台東区の現場で地上14F建のマンションの連結送水管の配管が終わり足場が解体されました。こう見ると自分 …

【経験不問】設備工事の現場スタッフを大募集!

【経験不問】設備工事の現場スタッフを大募…

東京都足立区の株式会社小浜設備では、新たな仲間を求人募集しております! 私たちと一緒に、衛生設備工事 …