投稿日:2022年10月22日

未経験でも配管工事会社に就職することって可能?

こんにちは!
東京都足立区を拠点とし、各種設備工事を手掛けている株式会社小浜設備です。
マンションやテナント、商業施設などさまざまな現場で衛生設備工事や水道設備工事をお受けしております。
「未経験でも配管工事会社に入ることって可能なの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、未経験から配管工事会社に就職できるのかどうかについてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

未経験でも就職は可能

男性作業員
配管工事の仕事は未経験の方でも就職可能です。
実際に、未経験から就職したケースは多く存在しており、弊社でも未経験からスタートして熟練の職人となった方がいらっしゃいます。
「未経験だから……」と物怖じすることなく、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
大切なものは、素敵なやる気と少しの勇気です!

未経験でもチャレンジできる理由

なぜ、未経験でも配管工事の仕事につけるのでしょうか。
理由は、未経験の方でも安心して働ける環境を整えている会社が多いためです。
中には、教育体制を整えて未経験の方にしっかりと指導している会社があります。
その他にも、資格取得支援制度を設けて、未経験の方が安心して働けるような体制をつくる会社もあるでしょう。
株式会社小浜設備ではスタッフへのフォローはもちろん、作業着の支給や、通勤手当、食事手当などを充実させて、従業員の方が過ごしやすい環境を整えています。
ご興味のある方は、ぜひご相談ください!

【求人】配管工事スタッフを募集中!

求人
東京都足立区を拠点としている株式会社小浜設備は、配管工事に対応してくれる現場スタッフの方を募集中です。
経験者の方から未経験者の方まで積極的に採用しております。
「配管工事の仕事は難しいかもしれない……」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
まずは簡単な仕事からお任せするため、未経験の方でも安心して働いていただけます。
配管工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458


関連記事

【施工実績を更新】ただいま設備工事スタッフを求人募集中!

【施工実績を更新】ただいま設備工事スタッ…

こんにちは!東京都足立区の株式会社小浜設備です。 弊社はマンションやテナントのほか商業施設などを対象 …

設備工事のプロを目指すなら株式会社小浜設備へ!

設備工事のプロを目指すなら株式会社小浜設…

東京都足立区に拠点を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社小浜設備の求人 仕 …

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依…

こんにちは!東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動している株式会社小浜設備です。 弊社はマンション …