投稿日:2022年12月9日

換気設備工事の仕事に将来性ってあるの?

こんにちは!
東京都足立区や都内全域で、各種設備工事に携わる株式会社小浜設備です。
マンションやテナント、商業施設を対象に衛生設備工事や水道設備工事などのご依頼をいただいております。
「将来性のある仕事に就きたいけど、配管工事って将来性があるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
本記事では、換気設備工事の仕事における将来性について詳しく解説します。
換気設備工事の仕事の将来性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.多くの需要がある

空調設備
換気設備の設置は、建築基準法によって義務付けられており、すべての建築物に対して行う必要があります。
そのため、新たな建物が建つたびに必要とされる仕事といえるでしょう。
従って、安定して仕事が存在するため、将来にわたり腰を据えて働くことが可能です。
もちろん、従業員の方にも安定して給料をお支払いできるため、生活の安定も問題ないでしょう。

2.換気の重要性が高まっている

近年新型コロナウィルス蔓延によって換気の重要性が高まってまいりました。
特に飲食店や病院、商業施設など、多くの方が行き交いする施設では、新たに換気設備工事を行う現場も増えています。
今後もますます換気の重要性は高まると予想されるため、将来性があると考えられるのではないでしょうか。
弊社の求人では、未経験の方でも積極的に採用しています。
人々の生活に欠かせない換気設備工事に興味がある方は、ぜひ挑戦してみてください。

空調設備工事に興味がある方はご応募ください

ステップアップ
東京都足立区や都内全域で活動する株式会社小浜設備は、空調設備工事に対応してくれる現場スタッフの方を募集しています。
弊社にはベテランスタッフが多数在籍しており、互いに切磋琢磨しながら技術を伝授しております。
最初は難しい仕事だと感じることもあるかもしれませんが、作業を続けていれば、効率的に仕事ができる一人前の職人になれるはずです。
設備工事に少しでも興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458


関連記事

設備工事のプロを目指すなら株式会社小浜設備へ!

設備工事のプロを目指すなら株式会社小浜設…

東京都足立区に拠点を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社小浜設備の求人 仕 …

【急募】未経験者も歓迎!腰を据えて働きたい方は必見!

【急募】未経験者も歓迎!腰を据えて働きた…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社小浜設備です。 弊社は東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動しています。 マン …