投稿日:2022年11月18日

長く働ける給排水設備工事業者を選ぶ3つのポイントとは?

こんにちは!株式会社小浜設備です。
弊社は東京都足立区を拠点に、衛生設備工事や水道設備工事を行っております。
創業以来、マンションやテナント、商業施設などを対象に各種設備工事に携わってまいりました。
「長く働ける給排水設備工事業者を探しているけど、どうやって選べばいいの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
本記事では、長く働ける給排水設備工事業者を選ぶ3つのポイントを紹介します。
長く働ける会社を探しているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.福利厚生が充実していること

2人の男性作業員
1つ目のポイントは、福利厚生が充実していることです。
福利厚生が充実していると、プライベートと仕事の両立を図れるため安心して働けます。
求人選びにお困りの場合は、企業ホームページの採用情報欄を確認し、どのような福利厚生があるのかチェックしてみましょう!
弊社でも、雇用保険や労働災害保険など各種保険を整備しているとともに、残業手当、出張手当、夜勤手当などを設け、働きやすい環境を追及しております。

2.コミュニケーションが円滑なこと

2つ目のポイントは、コミュニケーションが円滑であることです。
配管設備工事はチームワークを駆使して作業を行う仕事です。
そのため、コミュニケーションが取れる会社であれば、スピーディーに仕事を進められる可能性が高く、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社でも風通しが良く代表との距離感が近い会社を目指しており、若い方でものびのびと活躍していただける環境を整えています。

3.アットホームな環境であること

3つ目のポイントは、アットホームな環境であることです。
給排水設備工事のスタッフは、現場で作業を行います。
そのため、職場の雰囲気も重要なポイントです。
アットホームで相談のしやすい環境であれば、積極的に意見を出し合うことができます。
意思疎通がスムーズにできることで、働きやすさを感じられるのではないでしょうか。
弊社でも風通しのよい職場をつくることを意識し、教育体制を整えています。

給排水設備工事の転職はぜひご相談ください!

勉強する男性
東京都足立区を拠点としている株式会社小浜設備は、各種設備工事を行う現場スタッフを募集中です!
弊社では、従業員の方がのびのびと過ごせるように教育体制を整えております。
未経験の方から経験者の方まで安心して働いていただけるでしょう。
給排水設備工事の仕事内容に少しでも興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458


関連記事

中央区 某新築現場 1階天井の排水配管工事

中央区 某新築現場 1階天井の排水配管工…

こんにちは!株式会社小浜設備です。 弊社は東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動しています。 マン …

【施工実績を更新】設備構築のエキスパート!株式会社小浜設備

【施工実績を更新】設備構築のエキスパート…

こんにちは!東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動している株式会社小浜設備です。 弊社はマンション …

川口市 某現場 シャフト内の配管工事

川口市 某現場 シャフト内の配管工事

こんにちは!株式会社小浜設備です。 弊社は東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動しています。 マン …