投稿日:2022年11月21日

給排水設備工事でお客様に選ばれるために意識すること

こんにちは!
東京都足立区をはじめ、都内全域で各種設備工事を行う株式会社小浜設備です。
マンションやテナント、商業施設など、数多くの現場で衛生設備工事や水道設備工事を承っております。
弊社はありがたいことに、これまでも多くのお客様にご依頼をいただきました。
全ての方に満足いただける施工を行うことが使命だと感じているため、手を抜いて作業することはありません。
本記事では、株式会社小浜設備がお客様に選ばれるために意識しているポイントを3つ紹介します。
弊社への入社を検討している方は、ぜひ参考にしてください!

1.隅々まで高品質な施工を意識する

男性作業員
弊社が施工する上で最も重要だと考えているポイントは、隅々まで高品質な施工を意識することです。
少しでも不備があれば、お客様の生活に危険が生じる可能性があります。
業者としての信頼性にも大きく影響してしまうでしょう。
そのため、隅々まで品質にこだわり、確実な施工ができるように日々研鑽を積んでいます。

2.スピーディーに対応する

給排水工事においてはスピーディーに作業することも重要です。
例えば、お客様から「配管のメンテナンスをしてほしい」と依頼をいただいた場合、スピーディーに作業しなければ、深刻な問題に発展してしまうケースがあります。
既に配管に劣化が見られた場合は、特に迅速な対応が必要でしょう。
弊社では、スタッフ一人一人が常にコミュニケーションをとりながら、素早く施工できるようにチームワークを磨いています。

3.提案力を身につける

建物の規模によっては設備工事における提案力も必要です。
建物に最も適した施工プランを提案できれば、多くのお客様から信頼を得られるでしょう。
弊社では、建物の構造を正しく理解し、過不足のない給排水衛生環境整備を提案しています。
お客様と現場に寄り添った柔軟な提案力は、弊社の強みといえるでしょう。

給排水設備工事に興味がある方を募集中!

ガッツポーズの男性
東京都足立区に事務所を置く株式会社小浜設備は、各種設備工事を手掛ける現場スタッフを募集しています。
最初は誰もが未経験であり、まったく知識のない状態からスタートします。
不安のある方でも安心して働けるよう、適切な教育体制を整えてまいりました。
給排水設備工事の仕事内容に少しでも興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社小浜設備|東京都足立区・設備工事|ただいま求人募集中!
株式会社小浜設備
〒123-0865  東京都足立区新田3-27-22
TEL&FAX:03-3855-6987
担当者直通:080-1254-5458


関連記事

中央区 某新築現場 1階天井の排水配管工事

中央区 某新築現場 1階天井の排水配管工…

こんにちは!株式会社小浜設備です。 弊社は東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動しています。 マン …

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依…

こんにちは!東京都足立区に拠点を構え、都内全域で活動している株式会社小浜設備です。 弊社はマンション …

東五反田 配管工事

東五反田 配管工事

今回は東五反田にある某高級老人ホームにて行なった配管工事の様子を、写真でご紹介いたします。 東五反田 …